3羽の小鳥

坂田敦a.k.a.東京月桃三味線 札幌ツアー

  •   2014年01月22日
  •  楽しいイベント

「坂田敦a.k.a.東京月桃三味線 札幌ツアー」

遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございましたー!!


演奏聴いていて、
はっきり確信したことが。。。

三味線の音で、
エネルギーが調整されるんです!!

頭のてっぺんから、
滞っていたエネルギーが、
シューシューって、抜けていって、
いろんなヴィジョンが見え始めたり、
めっちゃスピリチュアルライブでした!!

本当だったら、
最近忙しくって、バテてるはずなのに、
体が軽い。。。

是非是非、たくさんの方に体感して欲しいです!!

本当私にとっても、
とても貴重ないろんな気づきもあったりの
素晴らしい3日間になりました!!
あぁ。。。楽しかったぁ。。

タツローくんの曲、
心の中そのまんまが伝わってきて、
とっても優しい気持ちになりました。

民謡とはまた違い、
自然のものをイメージしたオリジナルの曲ばかりで、
すーっと体に入ってきた。

特に竜神様の曲が、
自分も普段ご縁のある神様だから、
リンクしちゃってやばかった!!
日本の弦楽器も素晴らしいなぁ。。。

いくちゃんの演奏、
時にクールに、時にセクシーに、時に笑いあり、
飽きさせない、いくちゃんワールドに引き込まれたぁ。。。

最後に、
新しい面白いセッション!!
三味線、ヴァイオリン、アフリカン太鼓で。
多国籍ムジカ。

東京月桃三味線札幌ツアー3DAYSお疲れ様でしたー!!

企画してくれた乱打屋Jありがとう!!

それぞれの場に素敵な人たちが集まり、
素晴らしい3日間になりましたー!!

楽しかったー!!

また次回も楽しみです!!